リンクでござる

釣りの文句ばかりを世間に向けて公表しているわけですが、なんとそれでもリンクをというツワモノな皆さんのページです。
リンクの皆様方には、いつもお世話になっております。これからもお世話してください。

厚かましさにかけては自信あります。

当HPはリンクフリーです。お気に召しましたら、アナタのHPへどんどんこちらへのリンクを貼ってしまって下さい。

ひなぎくの花のように素朴で純情な乙女のページなんて書いてくださると尚良いです。

いえ、うそですごめんなさい。

相互リンクご希望の方は、掲示板かメールでお知らせください。

2営業日以内には (何の営業日やねんとか言っちゃいやん) こちらのリンクページに反映いたします。
ますこりTOP
みるくちゃん  
記念すべき相互リンクHP様第1号、Lecheさんのページです。本日のお料理に、よくお世話になりました。

初めてこちらのページを見たときは、「この人は本当は料理が好きで、料理をするために釣りをしているんだな」 と思うほどのコリようです。

ますにコリている当方とは雲泥の差。

料理の第一段階が、毎回必ず 「○○を釣ってきます。」 という書き出しです。

私なら東急行って買ってくるところですが、釣ってこその料理はさすがです。

よくご一緒させていただいておりますが、いつも上手に釣っているのに、なぜか魚がかかるとたまにオタオタしているところが可愛いです。
 
ずぶ濡れ落武者
主に野池でバスフィッシングをたしなむやすださんのページです。TOPがいつも新聞一面記事のようで素敵。

加えてそこに載ってるやすださんのナイスリアクションな表情がもっと素敵。

最近は魚に限らず、何やら極悪そうなブツを釣って楽しんでおられるようです。
 
Tokyoと言いつつ実は千葉
千葉の美しい海でシーバス天国を満喫してらっしゃる、あいださんのページです。

Tokyo Sea Bass Fishing として習志野をTokyoと言いきっているのは内緒ですよ。

釣りに対するマナーや考え方もさることながら、実は私がこのページでぶつぶつを書きはじめたのはあいださんのページの影響です。

あいださんのひとりごとは和みます。必ず読んで下さい。

釣り日記には、いろいろ起きた事件がよく書かれていますが、それをおしてでも釣り。さすがです。

毎回釣りよりもあいださんの事件を楽しみにしてたりするほっしーさんはワルですかね。

でもカニ汁とてもうらやましい。近所におすそわけという部分が非常にうらやましい。あいださんの近所になりたい今日この頃です。
 
ブルギー
ブルーギル、略してブルギーな日々を満喫してらっしゃるたさきちさん(ギル夫さん)のページです。

ただいま禁煙中だそうで、日夜誘惑と戦っていらっしゃるようですが、そんな頑張りを見るにつけ

うっかり喫煙チームに誘いたくなるほっしーさんはワルですかね。

やすださんに負けない程の道具キチでもあるようで、自作ルアーから自作竹ロッドなど、楽しいレポートが載っています。

私も一度だけですがブルギー釣りをいたしましたが、思いの他たくさん釣れるので癒されます。でも食べられない。あぁ無情。
 
絵もナイス
茨城県にてバス釣りにラリっているkoiwaさんのページです。こちらでは、自作への労力がすごいです。

ミノーに限らず、多種のルアーに加えて、フライや竿など釣り道具一式自作してしまうのではないかというくらいの勢いです。

自作される方、自作してみたい方はぜひとも一度こちらへどうぞ。

我が家でもようやくふな君がなんちゃって自作をやり始めたところですが、こちらのページでは、いろいろな方の自作紹介もあり、

さながら自作コロニーが構築されつつあります。

そしてダイエットに向けてもいろいろ頑張っていらっしゃるkoiwaさん。

最近は新しい体脂肪計というニューアイテムを獲得し、更なる向上が見られそうです。

がんばって下さい。
 
あっかんべーマスター
ます釣り界の超サイヤ人であります、t-fukuさんのページです。比較すると、我が家は天下一武道会の予選負けクラスです。

雑魚の我が家にもとても優しくして頂いておりますが、リンクまでして頂けるとは恐縮です。

釣りと関係ないところばっかり書いてる、ますこりHPのリンクでいいんでしょうか。なんだか、すみません。

そんなすごい方ですが、いくら釣れなくて悲しい時でもフクさんの教えを思い出せばなぜか釣れてしまう、ありがたいご利益もあり。

フクさんのページには様々なコーナーがありますが、管理釣り場から川や湖までたくさんの場所の情報が記載されておりますので

初めて行く場所がフクさんのところで紹介されていたら、一度見てからいくと、もしかしたらご利益があるかもしれません。なかったらごめん。

いつも明るい笑顔で白い歯がまぶしいフクさんのページで皆さんも釣れるご利益をいただきましょう。

ウチは腕が全然ついていってないのでまだ末吉くらいのご利益ですが、いつかスーパー大吉になる予定です。うむ。多分。
 


ますこりTOP




















本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース